1. ホーム
  2. トーンモバイル
  3. ≫TSUTAYAのトーンモバイル(TONE)に紹介キャンペーン!月額料金3,000円分が無料

TSUTAYAのトーンモバイル(TONE)に紹介キャンペーン!月額料金3,000円分が無料


トーンモバイル(TONE)には、紹介キャンペーンがあります。
紹介1件につき、基本プラン月額料金3,000円分無料になるんです。
家族でも友達でもOK。

YUKA150701278561_TP_V2

⇒一番おトクで紹介キャンペーンがあるトーンモバイルの申し込み先はこちら

最近はソフトバンク、au、docomoのような大手通信キャリアだとあまり聞かなくなった紹介キャンペーン。
格安スマホ(MVNO)には、たまに家族紹介キャンペーンや友人紹介キャンペーンがあります。
TSUTAYAの格安スマホ、トーンモバイル(TONE)でも、紹介キャンペーンがあります。
せっかく申し込むなら、友達や家族でトーンモバイル(TONE)を持っている方に紹介してもらったかたちにして申し込みましょう。

では、今回はトーンモバイル(TONE)の紹介キャンペーンについて、解説していきたいと思います。

トーンモバイル(TONE)の紹介キャンペーンとは?

トーンモバイル(TONE)の紹介キャンペーンというのは、読んで字のごとく、家族や友人などだれでもいいのですが、身近な方でトーンモバイルを申し込みすると特典がもらえるというキャンペーンです。
ごくごく一般的な紹介キャンペーンですね。

どんな特典があるかというと、友人でも家族でも誰でもいいので紹介1件につき、基本プランの月額料金が3,000円分無料になります。
トーンモバイル(TONE)は基本プランが月額1,000円なので、特にオプションなどを付けずに使うと、3ヶ月分の基本使用料が無料になることになります。

もちろん、紹介された契約者にもメリットがあります。
紹介された契約者は、初期費用の3,000円の半額の1,500円が割引となります。

紹介した側、紹介された側双方にメリットがあるので、トーンモバイル(TONE)を申し込みする場合は、もしまわりに誰かトーンモバイル(TONE)を持っていたら、その人に紹介してもらった形にするとお得ですね。

キャンペーン期間

キャンペーン期間は、一応オンライン上には、

2015年11月1日~(オンライン申し込みでのご提供は11月2日 11時~)

と書かれていますが、特に終わりの記載はありません。
終わりそうな気配もないです。

キャンペーン適用条件

では、このトーンモバイル(TONE)の適用ですが、全国のTONEストアまたはTSUTAYA店舗、オンライン申し込み、電話申し込みでお申し込みの際に適用できます。
新しく契約する方が、

  • ご紹介者様名(契約者名義)
  • ご紹介者様の050IP電話番号

を伝えるだけでOKです。

トーンモバイルの紹介キャンペーンのメリット

次に、この紹介キャンペーンのメリットについて、考えてみたいと思います。
基本プラン3,000円分無料だけがメリットではなく、

  • トーンモバイル同士だと通話料無料のIP電話
  • 豊富な見守り機能でご家族をつなぐTONEファミリー

などなど、トーンモバイルをみんなで使うことでさらに便利でお得になるサービスがたくさんあります。
たとえば、遠距離恋愛していたり、単身赴任している場合、家族間や恋人間通話が無料になると嬉しいですよね。
最近はLINEやSkypeなどで、一見通話料が掛からないサービスで電話もできます。
でも、それでは、通話料はかかりませんが、通信量が掛かってしまい、結局1ヶ月しょっちゅう連絡取り合っていたら、結構な通信量になったとか、すぐに速度制限されたなんてことも。
トーンモバイル(TONE)だと、IP電話ですが、トーンモバイル同士だと通話料が無料なので、通信量も通話料も気にせず、好きなだけ電話ができます。
そうすると、家族や恋人、友人を紹介してトーンモバイル(TONE)を持ってもらうことで、月額料金3,000円分以上のメリットがありますよね。

まとめ

今回は、TSUTAYAのスマホ、トーンモバイル(TONE)の紹介キャンペーンについて、ご紹介しました。
どこにでもあるような紹介キャンペーンであることは否定できません。
でも、単に家族や友人、恋人同士でトーンモバイルを持とうよというわけではなく、お互いトーンモバイルなら通話が無料になります。
そうすると、紹介キャンペーンの特典である月額料金3,000円分以上のメリットがあります。

トーンモバイルの紹介キャンペーンはこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。