1. ホーム
  2. キャンペーン
  3. ≫スタディサプリを1年間実質無料で受講する秘密の裏技を公開!

スタディサプリを1年間実質無料で受講する秘密の裏技を公開!


スタディサプリを1年間、実質無料で受講する秘密の裏技を公開しちゃいます!

「スタディサプリ使って勉強させたいけど、月額980円でも家計の負担になる」

という声を何度か耳にしました。
家計が逼迫しているものは仕方がないけど、子供のためになんとか方法ないかなという相談を受けます。

そこで、見つけてきました!
個別に上記のような相談を受けている場合には、紹介しているのですが、せっかくなのでもっと広く紹介して、ひとりでも少しでもよりしっかりと教育を受ける機会を確保して挙げられるといいなと思い、お役に立てれば幸いです!

↓↓スタディサプリを最安値で申込みできるのはこちら↓↓

大学受験講座:http://studysapuri.jp/university

高校講座:http://studysapuri.jp/high

中学講座:http://studysapuri.jp/junior

小学講座:http://studysapuri.jp/elementary

ENGLISH(TOEICコース):http://eigosapuri.jp

ENGLISH(日常英会話コース):http://eigosapuri.jp

*上記サイトは、お得なキャンペーンコードも使えます!

スタディサプリを紹介する多くのサイトが、

「スタディサプリは月額980円で、めっちゃ安い」

というようなことを書いています。
でも、12ヶ月(=1年)で考えると、11,760円になります。
多くの家庭にとっては、たしかに塾よりも安いことでしょう。
でも、家計に困っている人からすると、年1万円の負担でも大きいものです。

そこで、スタディサプリを実質無料で受講する方法はないかと頑張って、考えました。
結論は、クレジットカードの入会キャンペーンを使えば、入会金・年会費無料のクレジットカードを使えば、キャッシュバックがあります。
どうせスタディサプリの支払いにクレカなどがいるので、せっかくなので入会金や年会費などが一切無料のクレジットカードを作ってしまえば、実質的に無料、ないしはプラスでスタディサプリが使える可能性が高いんです!

裏技なので少し強引ですが、それでも実質的に無料でスタディサプリを使えることには変わりません!
ひとりでも多くの受験生・学生が、親の家計状況に影響されず、教育を受けられるために、多少強引でもこの方法を広げたいです!

裏技1:Yahoo! JAPANカード(ヤフーカード)

では、ここからは、具体的なやり方を紹介していきたいと思います。
まず、1つ目は、このYahoo! JAPANカード(ヤフーカード)を作ることです。

Yahoo! JAPANカード(ヤフーカード)を作ると、新規入会&3回利用で最大10.000円分の期間固定Tポイントがもらえます。
入会金、年会費無料、つまりただで作って利用するだけで、10,000円がもらえるんです。

繰り返しますが、入会金も年会費も無料です。
利用しても一切お金がかかるわけではありません。
ただ、Yahoo! JAPANカード(ヤフーカード)を作って使っているだけで、10,000円が実質的にもらえるというわけです。

▶新規入会&3回利用で最大10.000円分の期間固定Tポイントのヤフーカードはこちら

裏技2:楽天カードを作る

2つ目は、この楽天カードです。
先に紹介したYahoo! JAPANカード(ヤフーカード)とこの楽天カードが、カードを単に作るだけでキャッシュバックがもらえる2強のカードです!

楽天カードの場合は、5,000円相当の楽天スーパーポイントのプレゼントということになります。
楽天カードもYahoo! JAPANカード(ヤフーカード)と同様、入会金、年会費無料、つまりただで作るだけで、5,000円がもらえるということになります。

もちろん、この「5,000円」というところは、時期によって増額や減額があります。
タイミングによっては、もっと貰えるかもしれませんし、もっともらえないこともありますが、いずれにせよいくらかのポイントがもらえるのは通年で一年中やっています。

▶ただ作るだけで5,000円がもらえる楽天カードはこちら

Yahoo! JAPANカードと楽天カードの合わせ技で無料に!

ここまででご紹介した、

  • Yahoo! JAPANカード(ヤフーカード)→10,000円
  • 楽天カード→5,000円

というキャッシュバックは、もちろん時期によって額は多少増減します。
ただ、平均的には、このYahoo! JAPANカード(ヤフーカード)が10,000円、楽天カードが5,000円ということが多いので、その前提で話を進めていきます。

「Yahoo! JAPANカード(ヤフーカード)を作っても、10,000円だと足りなくない?」

と思われるかもしれません。
たしかに、月額980円なので、8ヶ月分しかありません。
もう少し長く無料で使うためには、

Yahoo! JAPANカード(ヤフーカード)と楽天カードを両方作る

ことで、合計15,000円を確保します。
そうすれば、14ヶ月いけますし、12ヶ月+テキスト代に当てることも可能です。

クレジットカードを作る審査は厳しくない?

Yahoo! JAPANカード(ヤフーカード)にしろ、楽天カードにしろ、審査が厳しくないかどうかは、

正直申し込んでみないとわからない

というところです。

私のまわりでYahoo! JAPANカード(ヤフーカード)や楽天カードで審査に落ちた人はみたことがないですし、ネット上の評判でも審査がゆるいカードと言われてはいます。

ただ、実際に審査が厳しいかどうかは、不明です。
多分ゆるいとは思いますが、一度申し込みしてみて判断してください。
申し込みして審査に出すのも、当然無料です。
審査に落ちても、1円もかからないことに変わらないです。

なので、

心配する前にとりあえずやってみる

のがいいかと思います。

なぜYahoo! JAPANカードと楽天カードだけがおすすめ?

Yahoo! JAPANカード(ヤフーカード)と楽天カード以外にも、クレジットカードを作ったらポイントがもらえるというカードはあるかと思います。

「じゃあ、なぜその2つだけおすすめしてるの?」

と言われるのですが、それはもらえるポイントが使いやすいからです。

Tポイントや楽天ポイントは、いろんな用途で使えます。
一番身近なところでいうと、Tポイントはファミマで使えますし、楽天ポイントは楽天市場でなんでも変えます。

これが、たとえば、航空会社のマイルならどうでしょうか。
マイルをもらったところで、しょっちゅう旅行するからどうせ使うし便利という方はいいですが、そうそう使わないという家庭ならもらっても仕方がないですよね。
もちろん、マイルとTポイントや楽天ポイントと交換できる航空会社が多いのですが、そうすると自動的に還元率が悪くなります。

なので、実施的に現金のキャッシュバックと同視できるTポイントと楽天ポイントをおすすめしています。

まとめ

今回は、スタディサプリを1年間実質無料で受講する秘密の裏技を公開しました。
少し強引ですが、

を作ることで、実質的に無料になります。

ポイントだけもらって、使わなかったらすぐに解約したらいいんです。

大事なことは、子供さんに少しでもちゃんと教育を受けさせてあげることです!
そのために、多少でも家計のことを気にするなら、クレカを作って、そのキャッシュバックでまかないましょう。

↓↓スタディサプリを最安値で申込みできるのはこちら↓↓

大学受験講座:http://studysapuri.jp/university

高校講座:http://studysapuri.jp/high

中学講座:http://studysapuri.jp/junior

小学講座:http://studysapuri.jp/elementary

ENGLISH(TOEICコース):http://eigosapuri.jp

ENGLISH(日常英会話コース):http://eigosapuri.jp

*上記サイトは、お得なキャンペーンコードも使えます!


コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。