1. ホーム
  2. キャンペーン
  3. ≫スタディサプリの授業を14日お試し無料体験する簡単な申込み方法!無料トライアルで試してからが絶対にオススメ!

スタディサプリの授業を14日お試し無料体験する簡単な申込み方法!無料トライアルで試してからが絶対にオススメ!


スタディサプリは2018年時点で会員登録数33万人を誇るオンライン学習サービスです。

小学生、中学生、高校生、大学受験と様々な場面に対応しており、月額会員に登録すれば基本的には毎月980円で全ての講義動画が見放題となります。

また、講義の内容もびっくりするぐらいハイクオリティで、超有名なカリスマ予備校講師である関正生先生も「日本史上最強の学習ツール」と断言しています。


↓↓スタディサプリを最安値で申込みできるのはこちら↓↓

大学受験講座:http://studysapuri.jp/university

高校講座:http://studysapuri.jp/high

中学講座:http://studysapuri.jp/junior

小学講座:http://studysapuri.jp/elementary

ENGLISH(TOEICコース):http://eigosapuri.jp

ENGLISH(日常英会話コース):http://eigosapuri.jp

*上記サイトは、お得なキャンペーンコードも使えます!

すごい自信ですよね!
しかし、大人でも一回授業動画を見れば納得するぐらいのスゴい授業ばかりなので、確かにそのとおりだと思います。

スタディサプリ使うなら14日間の無料お試し体験が絶対オススメ

そうは言っても、

「毎月お金がかかるものに申し込むのは少し抵抗感がある」

という方もいらっしゃるかもしれません。
そういった利用者や保護者の不安を解消するためにスタディサプリではなんと14日間無料で利用できる仕組みがあります。

授業動画の無料体験はできますか?

ベーシックコースの授業動画は会員登録後3日以内にクレジットカード決済にてお申込みいただくと初回のお申込みに限り14日間の無料お試し体験が可能です。無料期間中にお客様ご自身に利用停止手続きを行っていただければ決済が発生することはございません。会員登録はこちらよりお願いいたします。

(スタディサプリHP よくある質問より)

本当にホームページに書いていました!
クレジットカードでの登録が必要ですが、即時決済ではなく14日後の決済になるようですね。

その後、もし希望するならそのままで結構ですし、イマイチだと思われたら14日以内に退会すれば何の料金もかかりません!

すごく太っ腹な気がしますが、14日間使ってみればスタディサプリのスゴさと使いやすさがわかって、本格的に使ってみようと思う生徒さんが多いからこそのサービスでしょうね。

無料体験の登録はとても簡単!5分あればすぐに利用できる

スタディサプリの申込み登録はとても簡単です。
面倒なステップがほとんどなく、5分もかからないのではないかと思います。

流れとしては以下のようになります。

ホームページで申込画面を開く

学習者(生徒本人)の情報を登録

支払者(保護者)の情報を登録

メールアドレスに確認用メールが届く

認証

プランを選択、クレジットカードの登録

登録完了で利用開始!

本当にあっという間に利用開始できてしまいます。
スタディサプリを提供しているリクルートは、ホットペッパーじゃらんSUUMOゼクシィなどのサービスを提供している会社でもありますので、こういった登録方法のわずらわしさは本当に少なくて有り難いです。

登録方法の流れ

では実際に登録画面を追っていきたいとおもいます。
見ていただければとても簡単であることがわかるかと思います。

サイトにアクセスして「14日間無料体験」のボタンを押す

学習者の情報を登録する

次の画面では、学習者(生徒さん本人)の情報をまずは登録します。

名前、ふりがな、学年、パスワード(6文字以上)を入力して次の画面に進みます。

お支払者の情報を登録する

次の画面では、料金の支払いをする方の情報を登録します。

名前、ふりがな、生年月日、メールアドレス、パスワードを入力します。
このパスワードは生徒さんが使うものとは別ですのでご注意ください。

ここに書いてある「まなレポを受け取る」という項目はチェックしておくのがオススメです。
まなレポとは、学習履歴を保護者が確認する機能のこと。
これがあれば「勉強やってるの?」と聞かなくても勉強しているかいないか一目瞭然です。
スタディサプリは授業を受けた記録がすべて残りますので、生徒さん本人が頑張っていることを確認できるわけですね!

入力ができたら次の画面に進みます。

メールから認証コードをコピーして貼り付ける

次の画面に進むと、さきほど入力したメールアドレスに認証用のメールが届いているはずです。

このようなものですね。
ここで「認証コード」と記載がありますので、これをコピーして、さきほどの画面の入力らんに貼り付けをします。

入力できたら次の画面へ進みましょう。

支払い方法の選択

次の画面では支払い方法の選択をします。
コンビニ払いや携帯電話料金と合算で請求する「キャリア決済」もありますが、14日間の無料体験ができる方法として今回はクレジットカード決済を選びましょう。

選択できたら次の画面に進みます。

プランを選択してカード情報を入力

次の画面で最後です。

毎月の支払いプランか、12ヶ月分を一括で支払いするかを選びます。
12ヶ月分一括プランなら、1年で9,800円ということになり、実質2ヶ月分が無料です。

一回のお支払い額が下に表示されますので、間違えないようにしましょう。

そして、こちらもご確認ください。

ちゃんとこのように書いています。
ここでカード登録をしたらすぐに決済されるというわけではありませんので安心して登録できますね!

カード情報を入力して次の画面に進みます。

支払い情報の確認

支払い情報の確認画面が表示されます。
これで問題なければ「同意して登録する」を選びます。

アカウント情報のメールが届く

登録が正常にできていれば、このようなメールが届きます。
これが届けば登録完了です!お疲れ様でした!

このメールの下の方に、スタディサプリのサービスにログインするためのIDが記載されていますので、このIDと登録したパスワードで利用開始できます!

もはやスタディサプリは受験生の常識に

いかがでしたでしょうか?

スタディサプリは、一度体験したら感動するほど素晴らしいサービスです。
これからスタディサプリを利用しようか迷っているという方は、絶対に無料体験を試してみることをオススメします。

体験をすれば、

「こんなに膨大な授業がこの値段で受けられるなんて!」

と思われることでしょう。
塾や予備校に通うことを考えると圧倒的にリーズナブル。
その上、スタディサプリ利用者の2人に1人は東大・京大・早慶上智・GMARCH・関関同立、その他国公立大学など全国の難関大学に合格しています。

安さと実績を兼ね備えたスタディサプリはもはや受験生にとって常識と言えるまでになっています。
是非この機会に申込してみてはいかがでしょうか。

↓↓スタディサプリを最安値で申込みできるのはこちら↓↓

大学受験講座:http://studysapuri.jp/university

高校講座:http://studysapuri.jp/high

中学講座:http://studysapuri.jp/junior

小学講座:http://studysapuri.jp/elementary

ENGLISH(TOEICコース):http://eigosapuri.jp

ENGLISH(日常英会話コース):http://eigosapuri.jp

*上記サイトは、お得なキャンペーンコードも使えます!


コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。